週末沢山のご来店有り難う御座いました。
(^-^)v



中々気温も下がったり上がったりで体調面の
管理も調整しにくいですが気をつけてくださいね。



大将も引っ越し、アレやコレなど
9月から前回の休みまで休みらしい事を出来ず体が限界をむかえておる( ω-、)




少しずつですが落ち着いてきたかな。。













電気ストーブは冷暖房をクリーニングで無かっただけ(笑)



さっ今週も張り切って参りましょうか



★新作★

ダブルエアメルトンピーコート



JACKROSEから革新的素材『エアメルトン』中綿『エアパック』を採用したピーコートが登場!!

「暖かい」「軽い」「快適」を誇る革新的素材『エアメルトン』、中綿『エアパック』を採用したピーコートは、ファッション性に富んだシルエット、デザインに落とし込んでいる。また、ポケットにはヌバックレザーを使用し、さらなる価値観を醸し出している。ファッション性に優れ、機能性にも着手した価値のあるアイテムはブランドの拘りが詰め込まれている。
カラーはブラック、グレー、ベージュ、ワインの4色、サイズはM~XLの3サイズで展開中。



ては疲れたのでサイナラ~