本日は晴天ナリ。



コンニチワ大将です★





肌寒さはありつつもこの快晴。


 

大好きです☆





年々時間の過ぎる速度は上がっておりますが、




この業界は特に30越えてからの加速がスピードUP。




気がつくと36歳(笑)



25~30歳の記憶もございません(笑)



今年こそは・・・。(*^^*)



年中無休と謳っているからには気合いをいれ歳は後回し(笑)




歳忘れるんかい( ̄□ ̄;)!!




なので皆様、都の際は是非ビートライズ本店まで!!



あっちなみに大人気のスタンドニット。


新色、追加入荷いたしました。







あぶないっ。


本題を忘れていました。(O.O;)(oo;)




最近良く似たお店が出てきてますが



元祖はビートライズ本店って知ってました?



まぁーこの業界右向け右的な事がただありますが




ビートライズ本店はブレません。



少し頭を柔らかくしただけ(笑)



そして本日の至宝は




★ラブメゾン★











存在感抜群の新作テーラードジャケットが登場!!

凹凸感のあるラッセル編みの新作テーラードジャケット。人気のブルーボディがラッセル網と相まってよりエレガントな風合いに。カジュアルからシックにも合わせられる万能ジャケット。今季のジャケットスタイルには欠かす事の出来ない必須アイテムだ。カラーはブルー、ネイビー、 ブラックの3色、サイズはML



関西圏内は当店のみの取扱店。



てことは被らない。★★★★★



枚数指定★★★★★



カッコいい★★★★★



デワデワ皆様、本日も後安全に(^-^)v