最近またまたアチラのR&Bを流していますが


最新の曲名を全然しらないんで.。。。


 空気にしか感じません(笑)


(・∀・)



ハイと言う事で怒涛のここ数日を書きなぐっていきたいな・・・と。


今も書いてるヒマないくらいなんですが・・・




イキま~す。





まずは私、大将は連休を貰いました!!











 

三朝温泉ですね♪


 

ってそっからかい!!


そんなん言うてますけどね~。



髪切ったねん(笑)





微量に(笑)




しかしイキますよね~(笑)




そして昨日はいつもの2人。



神戸から神戸、盗撮いつもありがとうございます!!






さて明日の夜は閉店後に遅めの新年会
 

準備万端(笑)



いきましょかい。



023と言えば











不参加が残念です(・ε・)




此方は神戸支部新年会にて(笑)




いつものヤツを慣れた手つきで・・・魔王が


まぁ~ウマイ。

 

ガンガン頼んで笑って笑って。




全員満足して頂いてよかった。



しか~し!!


話しすぎて笑いすぎて一番の食べごろを逃してたような(笑



次は無言でいきましょう♪



(・∀・)ブヒブヒ



んでから2月28日は過去の末日でも3本の指に入る忙しさ(笑



一旦休憩日挟んで



最近はスウェットの上下で店頭販売










(・∀・)




キましたね。


今では関西イチの販売員(笑)



国各地域のアンテナSHOPは


全員チェック済でしたね。



名刺交換したら



「おぉ~ハイハイ!!」な人ばかり。


な訳はございませんよね(*^^*)



でもね。




でもね。



N様は、、、、




そして見つけたぞ↓↓↓


 


コレ僕買います(笑)



今年はチャラチャラしようと目論んでいたのでナイスなタイミング。




て私、チャラないっす。


(・∀・)ブヒッ



あっ当店ファイナルセールは勿論




春物も充実。



おっ・・・と。


ヤバいね。




マチガイナイデスネ(´∀`)




なんせ最高でしたね



当店のみの自慢の



★ジャックローズ★



ラムレザーを使用した迷彩ライダース!!








ベロアの迷彩素材をベースに袖にラムレザーを使用したハイブリッドなデザインのシングルライダース。長年レザーのライダースジャケットを作り続けてきたJACKROSEならではの妥協の無い作りで、胸ポケットのフチとサイドポケットのフチにもレザーを使用し、ユニバーサル製のスライダーヘッドを採用したレザーライダース顔負けの拘り様となっている。コーディネートにアクセントを与えてくれるインパクトのあるアイテムは街でも目立つ事間違い無し。
カラーは迷彩の一色展開。サイズはM~XLの3サイズを展開中。




ではでは最近をマトメレポートは大将でした。





本日もどーぞヨロシク(^-^)v