毎度どーもっすー(^ω^)




k2です( ̄^ ̄)ゞ






最強思うんですが…




無意識って怖いですね!笑





いきなり何だよと…(^^;;笑





まぁぼくも無意識にやらかす事が
たまにありまして…笑




この間こんな話をみて…





【おっさん…】
おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。 
しばらくして携帯を出して時間確認。



その携帯を川に投げ捨てて

石をポケットにしまった後に、膝から崩れ落ちてた。





完全に無意識💦笑




あるあるでは無いですが

わかる方も多いはず(^^;;






無意識の怖さを

痛感した瞬間でしたヽ(´o`;






とりあえず気を付けましょう!笑






でわ今日は新作を紹介(≧∇≦)





{8A150E71-FEA5-4DBD-88C9-556E2B6C7C44:01}







袖にラムレザーを使用した迷彩ライダース!!

ベロアの迷彩素材をベースに袖にラムレザーを使用したハイブリッドなデザインのシングルライダース。長年レザーのライダースジャケットを作り続けてきたJACKROSEならではの妥協の無い作りで、胸ポケットのフチとサイドポケットのフチにもレザーを使用し、ユニバーサル製のスライダーヘッドを採用したレザーライダース顔負けの拘り様となっている。コーディネートにアクセントを与えてくれるインパクトのあるアイテムは街でも目立つ事間違い無し。
カラーは迷彩の一色展開。




入荷枚数はかなぁ~り少ないですm(_ _)m





狙っている方は

遠慮なくお電話ください(^^;;




078-321-1223

ビートライズ本店まで(≧∇≦)




お待ちしていますm(_ _)m