おはよーなのだ(^q^)




大将すよ。



突発的にど~しても髪型を変えたくなる気分になる時がある。



神戸と明石と京都あたりから笑い声が聞こえるなぁ~(笑)



その度に嫁に止められる。




というか「もぉえぇてヽ(`Д´)ノ」て言われます。




なので僕はガツンとねア~ン?



ワシのやる事にチャチャいれるな
ゴラァァァ




最後に「ですよね~」と言います


まぁそんなやり取りも嫌いじゃないんですが(笑)




だって坊主てCAP、ハット、ニット似合いますやん?



あ・・・僕は似合いませんよ。



分かってます。


もし影絵にしたら凄いシルエットになるからね(笑)




そう。まるでフラスコみたいに・・・



だれがフラスコや!!









ハイど~も大阪生まれ明石育ち♪





そんなん言うてますけどね~。


え~今日はなんかハードでした。




いつもよりチョイ忙しいくらいやのにナゼ?


ザッサ~!!て感じな本日の僕のBODY。



でもはっきり言います。



疲れてはナイ!!(・∀・)/



法事で休み取ったら平日の休み飛ばされてる。




これってもしや・・・



地獄の連勤!



全然疲れてない。



でもね家庭の使用は休み扱いは辛いわ!




誰か次したら言える権利あるよね僕チン。




スタッフの可哀想な顔は私には辛。



ダメよダメダメ♪


古(笑)


ハイさぁ~この文面・・・さてはネタないな~?とか思うでしょ?



いやココから盛り返しまっせ!!




ドタバタですいません。


スンマセン悪い癖です。・・・という事で(・∀・)/



本日以上(笑 )