昨日は久々のブログを書いた大将す。



三宮から高架下入って150メートルすぐ左に皆様食堂屋さん。






名物はおでん(笑)



ところどころ・・・う~ん。




そしてその前が










我らがビートライズ本店のホームグランド。




昨日の朝一は







なんか悲しいね。




とか思いながらも腹が減っては・・・という事で昨日はどうしても食いたかった





ラーメン。




たどりついた名店?




ただ裏に有るだけ(笑)









激ウマ?


最強?


でも690円(^q^)




お値段もなかなかエコー?



カッカッカッ。




今度同志と一緒に高級チャーシューをアテにやりたいですなぁ~。





あっ・・・そうそう。



今度みんなで京都→大阪→神戸の三都市物語ラーメンツアーどうすか?




みんなと言うと・・・




この後3年ぶり位に会った後輩が見事に



俺カッコイイやろ?的な態度で着こなしている事に「イラッ」とくるものの・・・



我慢。



「いやぁ~真也さんには良くシバかれましたねぇ~」の一言に前フリか?と思いつつも・・・




我慢。。。。。






細目の服でティンバーは邪道やぞ。




言ってしまった。




生粋のポーアイ男児。



でもどう見てもイジられキャラ。




今に例えると









でも男前?





非常に残念。惜しい(笑)


と言う事で僕の一人オンパレード。



三宮。最高やん♪



最後に私の本日の勝負服



リングス・スタンドヘリンボンテーラード



¥14904

リングス・ヘリンボンベスト


¥8532










バラ売りオッケ。


そして二色展開の



size・M~XL



私とホモダチになりましょー(笑)



でわでわさいならっきょ♪