どーもおひさの大将です?


皆様ご心配かけて、しっかり地に足をつけ


お腹にはビールと言うなのエナジージュースを日々ほりこんでおります(笑)



先週もメーカー様の展示会にお邪魔させていただいて、



夜にはトマト畑で一杯













待つこと15分でビール三杯目突入。



そして、プライベート、仕事の話をしているうちに










勿論、ウィンナーは二回アゲイン(笑)




基本でしょ(笑)





もち〆は







四人とも大満足。



NG様、別注の話し忘れないでね♪




完全プライベートモード(^o^)/



あっそういえば車乗り換えました。




えー前のBMはケタでした(--;)



個人売買に成功。



そして僕のお友だちが出来ました。







ハイ皆様に、似合わないと言われてますが
お財布は軽くなりましたよ。



体重は○○アップ。



エコに失敗(笑)



あー昔の俺は・・・









若(笑)





ヤハリ日々成長がモットー。



現在




ハイ、昨日言われた、顔が少し薄いチャンドンゴー(笑)





それ、Zさん誉めてます?



まぁー自称で○○とは言えないですがね(笑)



言える貴方はナル。(^q^)



土曜日から10月31日までレザー全アイテム



★★★★税カット★★★★






皆様集合(^o^)/