毎度どーもっす(^o^)/




k2です(≧∇≦)







最近
思うんですが!!






お風呂が
気持ちいい(^^)







僕は基本
シャワーだけなんですが!!







銭湯とかは
大好きでして!!笑






寒くなって来るにツレ
やはりお風呂って気持ちいいですよね(^ ^)







皆さんは
シャワー派!?
湯船派!?






けっこう
意見が分かれる所だと
思います!!







入浴剤何かを
入れても最高ですよね(^^)笑







お風呂が
ある国に産まれてよかったと
思います\(^o^)/






でわ
新作アイテム紹介(^o^)/



昨日に引き続き…




BC
スウェードローブーツ



{271FF734-158A-4E69-9A4C-2BBEB6FFDD1F:01}





こちらも
カラーは3色から!!





プライス
9612-




この時期は
やばいアイテムが大量
ですよ(≧∇≦)





でわ
よろしくお願いします\(^o^)/