優柔不断の大将です。(笑)(^_^)/


皆様、三連休・・・AZS



何が優柔不断って、、、



アレもほしい、、、、



これもほしい、、、、




ハイ買いましたがな。








ラブメゾン・柄シャツ



sale価格¥8532



デビューですねん。。。



そしてコチラ



長袖をロールアップして着る。



THEお・と・な(笑)








やはりオシャレは楽しい(^o^)/


上記アイテムは当店のみとなっております。



又お客様は今年は7分・長袖の羽織りをGETするのが早い。



当店のの年齢層が上がったのが実感。


まぁー私は永遠のアイドル、









ではありません(笑)



皆様と同じように歳をとりました。



こんな老いぼれ一人で本日店頭一人。。




助けてくれー(笑)