おはよー御座います。


大将なんです。





昨日は雨のなか、沢山のご来店有り難う御座いました。




そして本日も雨・・・




現在14時前・・・



貸切ビートライズ本店はこんな感じ








カウンターの中から


「いらっしゃ~せ~(´∀`)」



まずは小物からスタート・・・






編みベルトキャンペーン(笑)



¥1080-

気になるものは・・・



全て・・・


付けてみましょう(・∀・)


言ってませんでしたが・・



隠れ売れ筋アイテム



本当に人気なのでお早目に。




次回の追加はちと時間がかかります。



で、私の愛用このVネック。









ビオラ無地Tee



Vの角度が最高。


このストレッチに弱いんです。(笑)



んでそのまま個人的にも穿きたすぎて




ウズウズのTESSイージーパンツ








カテゴリーの中では穿き心地・シルエットは優勝。



絶妙なレングス9分


神がかってますわな。



神・・・いや大将様。(笑)




お会計の際は「大将様!」



と言大きな声でいましょう。


そんな本日週2回の大将ブログ更新は・・・



















本日、今週も皆様宜しくー♪