私、大将っす♪(^0_0^)



そして一日の始まり・・・








ブベッ( ゜∋゜)



ココロ込めております(σ・∀・)



なにがやねん(笑)


先日も沢山の常連様ありがとう!!



そしてハラ痛いわ(笑)



加古川奥様(笑)



女子の強さは・・・ハンパないです(笑)



三宮祭盛り上がっております。




淡路の皆さま方、GW神戸率高いぜ!!




ビートライズ四天王の1人、



ビートライズ見回り隊のko君・・・


なんかいつもと違うぜ。




そして鬼再入荷ね。



最新作



ガルバナイズ



サマーパーカー










当店にハマりすぎてますな。


まだまだGW中盤戦。



ハリキッテいきまっせ~♪



の前に本日は彼とコンビ









お手柔らかに!