もう夏ですよ。


暑がり寒がりの僕からすれば・・・


3月からは夏。



もう我慢できないのでロングパンツを


ロールアップ☆







あくまでサンプルね(笑)




常連さまも汗だく?



来店するなり



「もーブーツは限界や」




スリッポンをGET☆








ちなみにこちらのお客様、



TEEシャツがオンリ・ユーです(笑)



あの神戸の名物にいやんが


オンリ・ユーて(笑)



そのギャップが女子にはウケるらしい。・・・と


常日頃考えているらしい。



あっそうそう♪



先ほどのスリッポン


size・25:0~27:0


少し大きめです。




気になるお値段も




¥5940



GW用で追加入荷いたしました☆



履きやすさも抜群♪



ちなみに先日の常連様は
ほぼお買い上げ。




HIT率高し(笑)



皆様お気軽に~!!



ではでは皆様またデス☆