毎度ッスーー(`・∀・´)






どもども
023です(-@∀@)




最近どーも
ご飯いっぱい食べて
筋トレを繰り返してたら……




体がどんどん
大きくなってきました(; ̄Д ̄)





どーしよ!?笑





このままでは…
プロレスラーみたいに……





って事で
ちょっと体重落としますΣd(゚∀゚d)





いぇあ
ロッケンロール!!




photo:01






クリソツですね( ̄∀ ̄;)笑





サーセン
はっちゃけました!!笑





でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o


ロマニカ
ニットテーラード



photo:02






組み合わせで( b^ェ^)b




春、夏使えますよーΣd(゚∀゚d)





プライス
7245-





是非一度Σd(゚∀゚d)





でわっ
本日も夜露死苦お願いします(σ≧∀≦)σ