毎度でぇーす(o゚3゚b)b





023です(-@∀@)





昨日の晩ご飯は
久々に
ガッツリ肉( ノ゚∀゚)ノ




photo:01







美味過ぎる!!笑




パワーを付けて
本日出陣Σd(゚∀゚d)





でっ
話変わるんですが……






タバコを辞めようかとΣ( ̄Д ̄ )




色々と
思う節がありまして!!笑





023
ここにタバコを
辞める事を宣言します!!笑





もし
タバコを吸ってる所を
目撃したら……




グーパンチ
お願いします!!笑





そしてそして
本日三連休
中日!!





イベントは
かなりの
大好評でありますヽ(≧▽≦)ノ





是非一度
店頭に(ノ`・∀・)ノ





でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))



ラブメゾン
千鳥テーラード





photo:02






アイテム説明
今季大注目の柄『千鳥格子』。織組織で構成された柄を採用したテーラードジャケットは、部分的にブラックでしめてシャープに魅せている。ストレッチ素材でもある為、着心地も抜群だ。カラーはホワイト×ブラック、サイズはM、Lの2サイズで展開中。




ブランド説明『Luv maison』
伝統あるUKロックを軸に創造と現代性を取り入れた独創的ロックスタイル。オリジナルに拘り、追及された構造、加工を独自の世界観で表現する。






夜露死苦です(-@∀@)