どーもドーモ(ノ`・∀・)ノ





毎度ッス
023ですぅー(σ≧∀≦)σ




本日も
少し肌寒いですなー!!




こんな時
役に立つ
技が……!?






photo:01






シバリング!!笑




トリコ知らない方
すいません<(T◇Tll)>





マンガは
単行本派な
僕!!





マンガ読みながら
お菓子をむさぼる……





むさぼる……





むさぼる……。






太る……(;OдO)笑






最近
かなり
体重増えました!!




夏に向け
体を鋼の如く(`・∀・´)





絞れて来たら
またブログで
報告します!!笑





でわっ
昨日ブログで
書きましたが!!




激アツな
新作アイテムの紹介を!!




ジャックローズ

フェード加工ハイブリットデニム


photo:02






photo:03





photo:04








まるでスウェットパンツの様な履き心地の新素材「ハイブリッドデニム」を使用することでタイトシルエットでもノンストレスなスタイリングを可能にした新感覚デニム!スニーカーからブーツまで幅広くマッチする万能アイテムだ。一見普通のデニムの様に見えるがスケートボード等のスポーツも余裕でこなせてしまう機能的なパンツで一度履いたらくせになる事間違い無し!!
カラーはインディゴとブルーの2色展開、サイズはS~XLの3サイズを展開中。



ブランド説明『JACKROSE』
「リアル(本物)にこだわり、追及し続ける」がコンセプト。服を語る上で重要なのは「素材」だ。つまりはリアル素材、リアルレザー、リアルファー、リアルダウン・・・ ”天然素材やそれに施されるリアル加工の追及”これがジャックローズのモノ創りへのこだわりだ。そして、もうひとつ重要な事がある。リアルプライスということだ。リアル素材で、長く着れて、服の味わいやこだわりを知ってもらいたい。ゆえにハイプライスではなく、ジャックローズのオリジナルを手に入れ易いリーズナブルプライスにこだわっている。これがJACKROSE。


プライス
16800-



ヤバイっすよー(σ≧∀≦)σ





是非( b^ェ^)b