おはこんばんちは(ノ`・∀・)ノ




毎度ッス
023ですψ(`∇´)ψ





さてさてさて
本日から3月に突入です(-@∀@)




気温も
だんだんと過ごしやすい
感じになってまいりました!!




春ダゼェーー!!




春ダゼェーー!!




ヒャァァーホォォーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




笑……。






学校何かでは
卒業式が行われてる学校も
チラホラヽ( ´3`)ノ




新しい事が
沢山ある春……




ムダに
テンション上がるヽ(≧▽≦)ノ笑




僕も
何か新たに……!!




何が
あるだろうか??笑




ってまぁ
とりあえず
今年の春は
何か新しい事に
チャレンジしてみよーかな!?






とりあえず
気合を入れて
頑張りまぁーーす(σ≧∀≦)σ




でわっでわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))




グリットキャンバスBAG!!




photo:01






photo:02







この時期
カバンを探している
お客様がけっこう多いです!!





オシャレのアイテム
としてもかなり
使えるアイテムですねΣd(゚∀゚d)





新しくカバンを
探していたあなた……




あまりカバンを
持たないあなたも……




今カバンを
持ってないあなたも……





マジで
使えますんでヽ(≧▽≦)ノ




是非・是非・是非( b^ェ^)b




プライス
4095-





お試しあれΣd(゚∀゚d)





でわっ
本日も夜露死苦ですψ(`∇´)ψ





アディオス(o゚3゚b)b