毎度・毎度・毎度ーヽ(≧▽≦)ノ
どーもですヽ( ´3`)ノ




023
でぇ~ゴサイヤスゥψ(`∇´)ψ





こないだ
ふと考えてたんですが…!!




居酒屋!!




のっ!!





お通しで
一番嬉しいのって
何なんですかね!?笑




photo:01







うぅ~ん(-_-;)




僕的には
冷奴ですかねぇ~!!笑




ですが
枝豆も
捨てがたい(; ̄Д ̄)





店によって色々ある
お通しですが……




一番は??




とっ
聞かれると
以外と難しいΣ(´Д`)笑




そんな
どーでもいい
ショーもない事を
考えておりました!!笑




皆さんが
一番嬉しいお通しって
なんですか!?笑





でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))



ロマニカ
ボーダーVロンT




photo:02





photo:03








最近グイグイ
来てますねぇ~!!




少し厚手の
ロンTがー( b^ェ^)b





色々な場面で
役に立ちますよね!!



着れる
シーズンも長いので
全色揃える強者も
チラホラ!!笑




春先に向けて
GETしたい一枚ですΣd(゚∀゚d)





カラーは
二色からになってます!!




プライス
6195-





FBの方も新作アイテム紹介
してるんでチェックよろしくお願いします(σ≧∀≦)σ





でわっ
今日はこの辺で
アディオス(o゚3゚b)b