毎度どーもッス(ノ`・∀・)ノ




023ですψ(`∇´)ψ






かなりの機会オンチでして
スマートフォンを持ってから
早二年今だに完全に
使いこなせておりませんΣ( ̄Д ̄ )笑





周りがスラスラと
LINEを返してくる中…





追いつけず
途中で諦める!!笑




とりあえず
スタンプで誤魔化す…




photo:01








近々
携帯を変える予定
なんですが!!




使いこなせる
自信が
まったくありません(T ^ T)笑



なので
只今修行中で
あります!!ww




華麗に使いこなす
その日まで( ノ゚∀゚)ノ笑




でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))


ロマニカ
ボーダーカーデ



photo:02






photo:03







昨日のブログで
紹介したデニムシャツと
組み合わせても
いいですねΣd(゚∀゚d)




カラーは
二色になっております!!




プライス
7245-




是非( b^ェ^)b




そしてそして
今週末も
イベント開催
しちゃうんで
夜露死苦ですヽ( ´3`)ノ




また
よかったら
FBの方も
チェックの程
よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ





でわっ
アディオス( ̄^ ̄)ゞ