毎度ーっすーΣd(゚∀゚d)




023で
御座いますψ(`∇´)ψ





凄いですねぇ~!!




ソチ……!!





15歳にして
銀メダル(ノ`・∀・)ノ




photo:01







僕が15歳の時なんて……





部活より
ハードな鬼ごっこ……笑




毎日
やってました(≡Д≡;)




足が
ガクガクに
なるまで( ̄∀ ̄;)笑





この差……





僕も
鬼ごっこなら
メダル取れる気がします!!笑





でわっ
アイテム紹介(((o(*゚▽゚*)o)))




冬物
残りあと
わずか!!




photo:02







冬物最終イベント
やってるんで!!




この機会に
是非・是非・是非ヽ(≧▽≦)ノ





でわっ
アディオス(o゚3゚b)b