023誕生日だったため会食♪


二日酔いの影響で後日チン♪




まぁ軽くいきましょかって感じで


居酒屋へ・・・・



ワイワイと仕事の話をカマしながら。



盛り上がり・・・。








二階堂ロック酔うてきた。



この日はなかなか効いた。











そのころにはホラ♪



手もブレるってもんですよ(笑)



ファッション、繁華街のアブなさについて(笑)



などなど。




その後は時間を意識して。(笑)



ウマイもんはみんな笑顔になるってもんですよ!!




軽い気持ちが気づけば1時前?



・・・・・・・・・・・




はっはっは!!



はっはっ・・・・・・・・・・・・・・は!!




勢いよく嫁の顔がフラッシュしてきたので勢いよく電車で帰宅(笑)



ご近所ではお電気真っ暗☆


うちの家だけ電気が・・・




分かるかい?この恐怖(笑)



そしてゴマすらながらの次の日、
休肝日!!





皆様。



もし夜の街で会ったら・・・。



「はよ帰れよっ」てやさしく石投げてください(笑)




でわでわ~今週もドーゾ宜しくです。



BY大将(笑)