ウィーっすヽ(≧▽≦)ノ




023ですψ(`∇´)ψ





近頃周りの友達にチラホラ
きくですが……




スノボー行ってきた!!





なるほどなるほど……




俺も行きてぇぇぇぇぇぇ(;OдO)笑





ってな感じに……




一応僕も普通に滑れる
技術はあるんですが…




はじめてスノボーをした日に
ジャンプ台!?



って言うんですかね!?




なぜか
飛べるやろと
思ったわけです!!




スノボーはじめて
たかだか2、3時間程度の
奴が……!!笑




こんな感じに!!




photo:01






はいっ
行きましたよ!!




ジャンプ台……




まぁだいたい想像は
つきますが!!




どえらいことに
なりました!!笑




大クラッシュ(≡Д≡;)





全身ズタボロ(.;゚;:д:;゚;.)





意識飛びかけました(((;゚д゚;)))笑





皆さんも
気を付けてくださいね!!






いや
マジで……笑




本日
023コーデ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02






ジャケット
エボリューション
ポンチカットテーラード!!



着心地抜群!!


型もかなり
いい感じ!!



プライスも
5145-
とこれまたいい感じ!!




とりあえず
ヤバイっすよーヽ(≧▽≦)ノ



是非(^O^)/




でわっ
アディオス( ̄^ ̄)ゞ