毎度ッスー
からのォ~



023ですψ(`∇´)ψ





photo:01






うん……




何か
分かる気がします!!




ですが
僕の読者は
もっぱらこれ!笑




photo:02






漫画…!笑




たまに小説も読むのですが!!




やはり漫画の方が
いいんです( ノ゚∀゚)ノ笑




で…
最近はまってるのが
この『テラフォーマーズ』!!




いやぁ~
最初見た時の
衝撃がヤバかったッス!笑




なんせ
敵がゴキブリ……<(T◇Tll)>笑




よかったら
読んでみてください!!




皆さんも何か
オススメあったら
教えて下さいね~( b^ェ^)b





でわっ
アイテム紹介(((o(*゚▽゚*)o)))




ここ最近
パンツを探してる
お客様、常連様が
結構多い気がします!!




たしかにこの時期
パンツ類探してる
方は多いはず……




はいっ
ビートライズ本店!!




パンツも
色々な型
揃えてますよ~ヽ( ´3`)ノ




photo:03






photo:04






photo:05






デニム、チノ、ウール



何でも御座れ(`・∀・´)




パンツ探し中の
あなた…




待ってますよ(σ≧∀≦)σ





でわっ
本日天気が少し
悪いですが!!




ハッチャケながら
頑張りまぁ~す(-@∀@)




でわっ
アディダスヽ( ̄▽ ̄)ノ