どもどもども(ノ・Д・)ノ




023ですψ(`∇´)ψ





僕昨日は
OFFでしてヽ( ´3`)ノ




ほとんど何も
する事なくボォ~っと
しておりました!!




でっ
どうしても食べたい
ラーメンがあったので…




ラーメン屋に
レッツゴー(o゚3゚b)b





チェリー亭!!



photo:01






かなり濃い醤油で
この太麺がマジでたまらない\(//∇//)\




温泉卵のトッピング!!




いやぁー
約半年ぶりに
食べましたが……




やっぱり美味いΣd(゚∀゚d)




皆さんも
機会があれば
是非(^O^)/




醤油好きには
マジたまりません( b^ェ^)b





でわでわ
アイテム紹介(((o(*゚▽゚*)o)))




ロイヤル
ブーツ


photo:02






前にも一度紹介
したんですが!!



結構
少量になってきました…。




今の季節にも
春にも使える
アイテム!!



カラーは
ブラック、ブラウン
の二色!!



プライス
8295-




ストレートパンツで
合わせて少し綺麗目にも!!




是非お試しあれ( ノ゚∀゚)ノ





また
ビートライズ本日の
FBも更新してるので
よかったら
チェックしてみて下さいね!!





でわっ
アディオス(o゚3゚b)b