ブログの前に。


NEWメルマガ会員の皆様。




特価アイテムを新着情報を
FBにて送っております。



ご不明点はお気軽に♪



また新規参入したいビートライズ本店の皆様、、、




フェイスブックしているお客様は勇気を持って友達検索




ビートライズ本店を打ち込みますと出てきます。(^0_0^)




窓口は私、大将(笑)



なので土日ブログは023に任せたのだ(笑)




さて先日、神戸信念会・・・が有りましたが体調不良で不参加(@_@)









ホンマにヤバいんです(笑)





6月までは新年会


12月までは忘年会。



という括りでどうですかぁ~?(笑)



昨日・今日と沢山のご来店有り難う御座います。



そしてこれなかったお連れ様の伝達を聞きまして


「僕も行きたかった~」と何人かのお声を頂いておりますので次回はですね・・・





暖かくなってからですね・・・





そこまで待てません(笑)



最近、気温の変動が激しいですが、




当店は



こちらが大人気







ビオラの接結カットオフはインナー、アウターに使える万能タイプですもんね。



長いスパーンで活躍するでしょう♪




そして新作もズラーリ並んでおります。








本日もドーゾ宜しく(^_^)/