ちゅ~~(・Д・)ノ




毎度毎度ッス(^O^)/

必殺023っすψ(`∇´)ψ





昨日たまたま
携帯の写真をなにげーに
見てましたら!!




去年の沖縄旅行の
写真が……




ちょうど去年の
今ぐらいの時期に
行きまして!!



やはり沖縄は
かなり暖かかったのを
覚えてます!!





男2人で沖縄……(´Д` )




けしてその様な
関係ではございませんので!!笑




くれぐれも
くれぐれも……ww




たしか
四泊五日ぐらいでした!!




適当に名所を巡り
後は酒を呑み散らかす\(//∇//)\




旅行中
酒を口にしなかった
日はなかった!!




その結果……
最終日に僕の友達

血ゲロ吐いてました!!笑




さらに
飛行機乗り遅れる(つД`)ノ




延泊……




その夜…




酒呑みまくる!!笑




はいっ
バカなんです(((o(*゚▽゚*)o)))




全然
懲りてませんでした(-_-;)





いやぁ~
もう一回
行きたいなぁ~(-.-)y-.", o O




photo:01






ってな感じの
思い出話しです(^^;;





って事で
アイテム紹介(((o(*゚▽゚*)o)))



コリスコ
ラムレザー


photo:02






大将が今日FBにも
載せてましたが




プライスダウンで

¥16590-



これは
ヤバイっすよー(^O^)/



枚数も少なくなってきてるんで
狙ってる方
お早めに\(//∇//)\





他にも
レザーアイテム
色々揃えてるんで是非\(^o^)/




photo:03






photo:04







でわっ
アディオス( ̄^ ̄)ゞ