どもどもー(^O^)/




毎度の
023ッスψ(`∇´)ψ




こないだ大将がブログでも
書いてましたが
春の甲子園
出場校決まったみたいっすねぇ~!!




僕球技がまるでダメで
高校野球なんかも全くもって
興味なかったんですが……




ビートライズで働く様になり
大将から色んな話を聞くうちに
ガッツリはまりつつあります!笑




見た目こんな僕ですが
中学からずっと剣道しておりまして!





一応剣道三段!!




以外過ぎると
よく言われております(T ^ T)




まぁ
確かに剣道してた様には
見えませんよね……(;´Д`A笑




要するに
何が言いたいのかと
言うと……




スポーツって
素晴らしい!笑




酒の飲み過ぎで
だらけきったこの体を
とりあえず夏までには
何とかしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑





でわっ
本日の023コーデ




photo:01







パンツ
LAスタークストレートパンツ




ジャケット
ラブメゾン
ゴートレザーGジャン




ラブメゾンの
ゴートレザーGジャン
かなりの少量になって
いるので
お早めに(((o(*゚▽゚*)o)))





でわっ
アディオス( ̄^ ̄)ゞ