お疲れ様ッス(^O^)/




023ッす~(・Д・)ノ




すいません
携帯がメゲてまして( ̄◇ ̄;)





更新がまたこんな
遅くになってしまいましたm(_ _)m




しかも
やっと起動したと思ったら
画像が添付できない…(;´Д`A




マジで泣きそうです(-_-;)




この携帯も
マジでそろそろ
潮時かなぁ~と(T ^ T)




勝手に声が録音
されてたり!笑





思い切って
携帯変えようと
思います( ̄^ ̄)ゞ




ですがかなり
アナログな僕……





どの携帯が
いいのか!?



とりあえず
明日au行ってみます!!




誰が
詳しい方
ヘルプミィィィィィィ(つД`)ノ




でっ
話急に変わるんですが…ww




新商品も
入って来ています(^O^)/




今日紹介したかったのですが
このボンクラ携帯なので(;´Д`A




本当にすいませんm(_ _)m





でわっ
次のブログ更新は
新しい携帯で
挑みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



本当に
サァーセンシタァーーーm(_ _)m