なにがって?



本田








ACミランの10番。




20年前のJリーグ発足から考えれないと言わしめた番号(^0_0^)



ビートライズのエースは



彼(笑)







スーパーサブは私










だぼ二人組も宜しく(笑)




今日は成人式ですね?



若かれしときは、店に美女が一緒に写真とってくださいと言われたけど、



一昨年ぐらいから、無くなりまして、
寂しく感じる今日。




気をまぎらわすために販売集中(笑)



さて三連休もラスト




TESSからスプリングジャケット入荷








そして重ね着で中綿ベストで組み合わせてもOK







カラーも黒、OFF、ロイヤルと三色展開。


size・M~XL



JKT¥9345-


ベスト¥9345-



連休イベント・セット割引



トータル¥17000-ジャストとなっております(^0_0^)



寒いですが、
ドーソ勇気を振り絞って
当店までお越しくださいませ(笑)