えべっさんですね(^_^)/








そう言えば地獄の13連勤をクリアしまして



昨日14年初休みはダラダラと
引きこもり(笑)








昼から家の有り合わせてお鍋。


(^0_0^)



やっぱ水炊きでしょ?




ギラギラ食べ過ぎました。



ハイ、鍋人間でございます。


改苗・・・鍋渕です(笑)



昨日はなかなか濃ゆいメンツでの新年会。




そして奇跡のラーメンに移動(笑)






なんでうどんや雑炊じゃ、やんねんっちゅう話ですが激ウマ(^_^)/



今回のメンツは地元なら誰もが知るパンチの効いた連中達。




みな社長連中!!







デカめです(笑)





夕方から




もちろん店主納得の


「お待ちしてました~」(笑)



ワイワイとスタート。



ドカドカといきましたよ。




鬼(・∀・)ウ(・∀・)マ(・∀・)



しかし昼からと言うことで

「あんまり食えへんわ~」と



いいながらしょっぱなから大盛りゴハンで結構なモンでしたけど( ・д・)



テーマは「見極め」でした(笑)


第2回は三宮で行きましょう。(・∀・)




帰ってくるなり




リビングから聞こえてくるウチの嫁の



罵声の声。



えっ?なんで?(笑)



「嫌やから嫌っ!」(・∀・)



何か知らんけど和解しようぜ(笑)



そう言えば皆さんのリクエストアイテム




TESSの中綿ベスト届きましたよ。











アガっちょります♪


新作ですが三連休イベントで



1000円OFFの



¥8295-


size・M・L




と言うことでこの週末も4649デス!!