本日でラストになっております。(^0_0^)



やはり正月。。皆様の購買意欲には驚かされる(笑)



お客様→あれと・これと・あっこれもね!



大将→これはどうします?



お客様→うん。ぶちこんどいて(笑)



流石の一言(笑)




顧客様、常連様、新年明けましたが



ゆっくり出来ましたか?



正月を満喫しましたか?



私は只今13連勤の10日目に突入しております。(-_-;)



頭がポーっと酸素が回っておりません(泣)



まぁーなんとか気力でやっていきます。



そして2014年度もビートライズ本店を


宜しくお願いします。


最近はFBでの報告もやってますので


どーぞ宜しくお願いします。(^_^)/



さて新年から販売をぶっとばしてすが、



本日は皆様とゆっくりお話が出来る時間が
作れるはず(笑)



ご挨拶出来てない方々、近隣の際はお立ち寄り下さいね(^0_0^)



大将・023コンビで頑張っております。








そしてレザーキャンペーンも実施中。









コリスコラムレザー



¥23940-が



¥20000-


ジャスト(^0_0^)



この機会を見逃すな~♪