毎度ッス~\(//∇//)\




023っすψ(`∇´)ψ





最近マジで寒い
ですねー(;´Д`A




鼻水がヤバイです(笑)




皆さんは大丈夫ですか!?




一応季節的にわまだ
秋らしいっすね(笑)





がっつり冬並に
寒いですが…( ゚д゚)





最近は
チラホラと
ダウンジャケットを
着ている人を見かけます!!




それぐらい
寒いですよー(つД`)ノ





一気に寒くなったので
最近かなり人気のあるアイコラが



エボリューション
Vニット



photo:01





photo:02





白シャツやデニムシャツで重ね着するのはもちろんですが!!


Tシャツの上から羽織るだけで見た目も温かさも大分ちがいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))




かなり枚数少なくなっていたんですが
無理を言って追加入荷
いたしました(^O^)/





この冬活躍する事
間違いなしψ(`∇´)ψ





是非(((o(*゚▽゚*)o)))




でわっ
アディオス(・Д・)ノ