イヤー昨日の


日本対オランダ(サッカー)



おもろかった(^з^)-☆



香川が調子を上げてきたね。



そして店内、最高のおもてなし。



えっ?使いすぎ?(笑)



かまへん!かまへん!



ラブメゾン



ゴートレザー直営店から



卸しGET。






使い込むほどに表情を増すゴートネイキッドレザーは、


柔らかくしなやかで吸い付く様な上質かつ極上な逸品。



襟とポケットのフラップ、袖口にはワイヤーを完備。



自由に動きをつけることが出来る。



ボタンもオリジナルを採用した拘ったアイテム。



そして襟腰の高い襟はフェイスラインを引き締めスタイリッシュに魅せれる。



コーディネートしてみると非常に
オシャレで



今年マストなアイテムになるに違いない!!



カラーはブラックの1色、
サイズはM、Lの2サイズを展開中。




ブランド説明『Luv maison』

伝統あるUKロックを軸に創造と現代性を取り入れた独創的



アダルトでロックスタイル。



オリジナルに拘り、追及された構造、加工を独自の世界観で表現する。



このアイテムはGETせねば!!