毎度でーす\(^o^)/





どもっ
023ッスψ(`∇´)ψ






今週に入ってやたらと
寒くなってきましたね!!





皆さんは
防寒対策バッチリですか??





寒いので
風邪引かないように
してください(´Д` )





そしてそして
本日の僕のコーデなんですが…





photo:01






寒いので
がっつりレザー
着ております(((o(*゚▽゚*)o)))





やっぱり冬は
レザーですよねぇ~(笑)





レザー好きには
冬はたまりません\(//∇//)\





コリスコ
レザー


プライス
23940-




まだサイズ御座います
是非(((o(*゚▽゚*)o)))