トニカクニュウカ。









size欠け欠けのアイテムが




本日揃いました(^_^)/


LAゲード





別注プレーンチノストレート














何が凄いって




ストレッチ具合が半端ね~♪


size・M~XL



¥8295-


半期一番の繁忙期"



上半期商戦"を抜けてもこの勢い。



大丈夫でしょうか?(笑)


Blog更新頻度もネ♪(・∀・)(笑)



さ~てワタクシ動き回っております。



店内をね(笑)



(・∀・)





相変わらず立て続けにVIP様ご来店。




ありがたい話です♪(・∀・)











いつも有り難う御座います。



さすがビートライズ本店












本日もドーゾ宜しくね♪



↑↑



カワイ子ぶってみた(笑)