あ”~!!



お客様できずきましたよ・・・









( ゜∋゜)エヘヘ




先週いくつもの細かい検品をこなして



アイテム同士の合体












させてまたバラして・・・





次のコーデなど



重ね着の研究をしまして




この一週間それを繰り返して・・・





ヒィーハー











んでもって










(((゜д゜;)))( ゜∋゜)




そして今日も朝から






週末の在庫チェック




ブベッ・・




僕なんかした?(笑)




まぁまぁまぁ・・・




クリスマス商戦



スペシャルなイベントが始まりますので全てはそのために。





・・・・




そして本日大将のみ。




○○な病気が直っておらず




勿論階段を使わず(笑)




来るときも上がるエスカレーター経て
下りエスカレーター経て




三宮駅まで出勤時間約30分。





ここまでで誰か興味あります?(笑)



(・∀・)



到着してすぐに営業。




朝イチから来店してくれたOKB君



彼は1会話に1迷言が含まれています(笑)



中身のこゆ~い会話のあとは
差し入れおいて帰宅




何回か来てるのに名前が分からなかったけど色々あって


美味しいお話をしてくれた


あれ?




いつもならお肉のお話し。



今回はヘルシーな感じで。


ほらっ。ほらっ。飯の話し!!



でも、



もし定食が580円やとして、


ハラミに換算するとどんだけ食えるかっ?って考えながら



時間が過ぎ・・・




今に至る。(・∀・)


あっ。




2013年残り1月半ですが頑張りましょうね!!(・∀・)