三連休も忙しかった~(^O^)♪


いやぁ~皆様ありがとうございます!!



11月らしい月曜日で締めくくりました


(ノ´▽`)ノ

そして昨日から気温もグッと下がり

こちら
















ビートライズ別注中綿JKT




かなり人気でございます☆



そしてそして連休中



播州のドンからも差し入れAZSな








いやぁ~この連休は大笑いで
コメカミ痛いっす(笑)



ハワイの話しまで(・∀・)・・・で


痛恨の写真撮り忘れ(;´▽`A``)



また今度メシでも行きますか~って事になりまして・・・



まぁ当店出勤率TOP5に
入りますしね~。(笑)



そして私おいて三人は



全員逝かれました(笑)



と言う事です!!



ではそろそろなんやかんやして



販売してきまーす


ほならまた後です☆