楽天がクラッカーゆうしょクラッカー







東北に歓喜が(泣)



被災者の皆様は少しでも


希望のひかりが見えたのでは(^O^)



まだまだ大変だと思いますが頑張って下さいねグー



あまりプロ野球には興味がない僕でも
日本シリーズのラストはくるものがあった(泣)



でも興味がないいっても、その辺の人達よりも、よく知ってますけど(笑)



本日楽天スパーセールとまでは言いませんが店内、企画を○○ほどご用意してます。



近隣の際は必ずお立ち寄り下さいませ(笑)



ではでは新作


ビオラから綿シリーズが入荷。














size・M~XL



¥13440-


光沢感が深い一着。


なめらかな手触りの極細ナイロンファイバーを仕様。


高級感の漂う仕上がりはサスガ。


スタイリッシュに着こなせる短丈の






(スッキリ)した着こなしが完了。(笑)



ではでは今から戦場へ爆弾