こんちゃーッス(≧∇≦)





023デス~ψ(`∇´)ψ






今日で10月も終わり……




早いっ
早すぎる((((;゚Д゚)))))))(笑)





明日から11月とか
マジですか!!




この調子だとあっという間に
クリスマス~正月みたいな…




早いな~(。-_-。)




僕の友達にアホほど
クリスマスが好きな奴がいるんですが




もちろん男ですよ笑





半年前からもうすぐ
クリスマスかぁー
なんて言い出すヤバイ奴です(´Д` )





彼はきっと今頃
クリスマスしか頭に無いと
思います(笑)





アイツが騒ぎ出したら
あぁ冬がやって来たみたいな
気がしますww




皆さんの冬がやって来たと
感じる瞬間はどんな感じですか!?






でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))



アガート
テレコムジロンT



photo:01






photo:02






やって来ました
大人気テレコロンT




カラーは
四色から!!




プライス
1995-





是非(((o(*゚▽゚*)o)))



でわっ
本日も夜露死苦ですψ(`∇´)ψ