毎度です!!



こんにちは
023でございますψ(`∇´)ψ





突然なんですが
僕…
かなりのアニメ好き(笑)




最近はずっと
DVDを借り
幽遊白書を見ておりました!!




でっ
最近見終わって
しまったので…



最近はこれに
ハマり中!!




photo:01






ジョジョです(≧∇≦)



いやぁ~
面白い!!



この主人公こう見えて
17歳……




見えません(笑)




まぁ
こんな感じで
アニメ好き
でございます\(//∇//)\





アニメ好きの
皆様
ご来店の際は
是非語りましょうww




待ってますよ\(^o^)/





でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))


GRASS RICHS
コンチョカーデ



photo:02






photo:03






photo:04







カラーは
三色から!!




一枚で使うもよし
インナーで使うもよし
中にデニムシャツや
白、カラーシャツを入れて
着るのもいいですね!!




プライス
6195-



是非(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてそして
明日からは週末です(≧∇≦)




またイベントもやるので
是非足を運んでみて下さいまし(^O^)/



それでは本日も
夜露死苦ですψ(`∇´)ψ