毎度ですー\(^o^)/
こんにちは!!




どーも
023ですψ(`∇´)ψ





なんだか一気に気温が
下がりましたね!!




そろそろ
冬って事ですかね!?




時期に
朝布団から出たくない病が
発症しそうです(笑)





今日もちょっと
発症しかけました…ww




今日の朝
出勤しながら思ったんですが!!




かなりロンT率が
上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ




まぁ
これだけ肌寒かったら
って感じですね!!




そろそろ
本格的にロンTの
出番が来そうですね!!




そこで今日は…


こんな新作を紹介(((o(*゚▽゚*)o)))



GRASS RICHS
フォトプリントロンT



photo:01






photo:02








そして…
今回ももちろん!!




photo:03






いいですねぇ(≧∇≦)




そろそろ皆様
ロンTどうですか!?




カラーは
二色です!!





プライス
5145-





是非(((o(*゚▽゚*)o)))