どもー\(^o^)/
こんにちは!!





毎度です
023ッス~ψ(`∇´)ψ





始まりました
三連休が\(//∇//)\




皆様ご予定は!?




もちろん
ビートライズ本店ですよね?(笑)




三連休
初日からぶっ飛ばして行きますよ(≧∇≦)




イベントもかなりヤバイやつ
ご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに
ただいま店内こんな感じ!!




photo:01






photo:02






まだまだほんの一部ですが!!




是非見に来て下さいまし(^O^)/






でわっ
最近…
幽遊白書にハマりまくってる

023でした…(笑)