新聞とは裏腹に、








大切でお世話になったひとを守るための行動。



流石、やっくん


ご冥福お祈りいたします。m(__)m



さて先日会議から帰宅したのが


0:30分(泣)


私の意思の弱さが出まして、



帰宅してラーメンとおにぎりをペロリ



だから、この時間はあかんて!!



お口が言うこと聞きません!!



そして食後、無駄な動きで解消?



嫁にも気休めやで扱い。



本日も店頭で無駄に動いたる。(笑)


いや、叫んだる(笑)



ジャンカラに声だし負けるか(笑)


と思いながらお昼の時間です。



イヤイヤ、ブログの更新。


最近、皆様どないでっか?


買いたいも、決まりましたか?


少しずつですがロンTeeの反応も上がっておりますねん。




ついでに新作も行きますと



ヴィオラ


マリブ柄参上








size・M~XL



¥5145-



本日来店の際はもれなく








あげちゃうよ~♪



完全釣りました(笑)



来店の際は言って下さいね。(笑)