こんにちは~(≧∇≦)





毎度です
023で御座いますψ(`∇´)ψ





10月に入り
気温もかなり
過ごしやすい気温になりましたね!!





最近
雨も降らないので
僕としては嬉しいかぎりです(笑)





気温も今から
暑かったのが寒いに変わる
この時期……





皆さんも
オシャレにより一層気合いが
入る時期だと思います(≧∇≦)





今から色々なコーディネートを
考えるだけでワクワクしますね(笑)





そしてそして
今日の僕のコーデは…





はいっ
こちら!!




photo:01






スローハンド・ジャム
ボリュームネックデニムシャツ




僕的にはかなり
好きな形です\(//∇//)\





今の気温ならまだ全然
一枚で羽織れますね!!




もう少し寒くなったら
中にパーカーを合わせて
着るのもいいですねー♪( ´▽`)





同じアイテムでも
着方によって色々なコーディネート
が楽しめる!!





いいですねっ(笑)





でわっ
本日もよろしくお願いします\(^o^)/