現在連日入荷更新中♪


この時点で軽く店内パンパン(笑)



2013年残り約3ヶ月。



いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)


最近ではご来店のご指名を多くいただき本当にありがとうございます☆



指名料は・・・(笑)


今年まだお顔を合わせてない方は



早急にお電話下さい(笑)


お電話のお声で・・・誰か分かるようになればVIP(笑)




そのほとんどの方がこのBLOGを
ご覧いただいている様で
嬉しい限りです。




いつもご対応させて頂いているのは何を隠そう・・・大将です(笑)




そして上位ブランドが本日入荷。


エボリューション


ニットショールカーデ
















sizeM・L・XL



¥6195-


極上でっせ(^q^)



ではでは本日も楽しんで行きましょう


(^^)v