晴れです(^O^)



暑い!!(昼間のみ)!!( ̄ー ̄)



この時間帯は説得力に欠ける!!!!




事実なの(笑)




何かで読んだ経営者本の様には



いかないぜ(笑)




さっ・・・本日もイソイソ(・∀・)








今日はスゴイです。



何が?全体的に(笑)





やべぇぇってぇぇぇぇぇ(゜ρ゜)


と言うて検品してるスキに!!



MsM君来店(^_^)/



いつもサクサクAZS(^O^)


キテます。


そして・昨日もBNくん☆


○○おめでとうございます!!



そしてもちろん



レザーGET!!AZS!!



そこから三宮のカリスマが


ショールカーデお買い上げ・・・



AZS!!


そしてお連れさんも・・・



AzS!!



そうなんです。




ビートライズ本店は内容が濃いく、


地域密着型(笑)


連休、皆さんなぜかとどまる事を知らない・・・


お写真NGなお方たちが連発。



ありがとうございます(笑)




おそらく週明けの本日はゆっくり話せるはず(笑)



朝は書類仕事に手をつけたいと思います(汗)




て、もう昼か?



まぁ私は店内で食べますがね!!



では一部ご紹介。







ガルバナイズ


グラデーションパーカー。




¥7245-



上がってきてます。


グラデーション。



見逃さないように!!( ̄ー ̄)