毎度ッス~(((o(*゚▽゚*)o)))





呼ばれて飛び出て
023~~~ψ(`∇´)ψ(笑)





元気ですかぁぁぁ!!




僕は元気ですよぉぉぉ!!




三連休イベント準備のため
嵐のように店内を駆け回って
おります((((;゚Д゚)))))))




photo:01








商品の整理も……




はいっ




この通り!!




photo:02






マッハです( ゚д゚)(笑)





気合い入りまくり
で御座いますψ(`∇´)ψ





この三連休
なかなかヤバイ
イベントご用意しております!!





是非っ
見に来ちゃって下さいよぉ(^O^)/





待ってますよ……
ムフっww






でわっ
でわっ
でわっ






新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))



ヴィオラ
ストレッチパーカー




photo:03






photo:04





色々なジャンルで活躍
してくれるパーカー
重ね着はもちろんの事


一枚でも使える
コーディネートに取り入れやすい
かなり万能なアイテム!!




しかもこのアイテムは
ストレッチ生地になっているので
いい感じに体にフィットし
着心地はバツグンです!!





photo:05






photo:06






プライス
7245-


カラーは
二色です!!





是非(((o(*゚▽゚*)o)))





でわっ
三連休お待ちしてますよ(笑)