え~本日のお客様



オープン20秒後・・・



「もうオープン行けます?」


「あっ・・・いつも通りいけますよ」


「じゃあ買いますわ」








「了解で~す♪」

○○円です。


まぁ今日はこの辺で止めとこかな~




「了解で~す♪」



うんうんいつも通り!!



良くして頂いてる。(^_^)/


赤穂のドン


ありがとうございます。m(_ _ )m



強過ぎませんかい?(笑)



そしてその間にもいつもの熱い会話を挟み(・∀・)



上から下まで・・・


確認されて・・・


バッチリな組み合わせで


ご満足頂き・・・



「お荷物送りましょうか?」



「いえいえ結構です。」



超特大袋で・・・帰られました。



離れてても○○を通してで買いたいわけではないんですよ。



ココに来て買いたいんですよ。



カッコ良すぎやしませんかい?



ありがとうございました☆




さて、本日は終了でございます。



嘘です(笑)

只今も全開で営業中!!