毎度です( ̄^ ̄)ゞ





023ですψ(`∇´)ψ





ケータイの調子が
悪くて更新遅れましたm(_ _)m




最近携帯の調子が
かなり悪いんです(;´Д`A




ただいま買い替えを
検討中です(つД`)ノ





そんなこんなで
申し訳ありませんでしたm(_ _)m





でわっ
新作紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))



エボリューション
ニットテーラード



photo:01







photo:02







もうすぐで秋です!!





店内も
秋に向けたアイテムが
結構増えてきました♪( ´▽`)




今回のアイテムは


カラーが二色



プライス
9345-




でわっ
申し訳ありませんでしたm(_ _)m