毎度でーす(≧∇≦)






023
でっすψ(`∇´)ψ






わたくし
こないだ連休を
もらいまして!!





白浜に
行って来ました\(//∇//)\





いやぁ~
楽しかった~♪( ´▽`)





呑みまくって
ましたね(笑)





呑みまくった
結果が…




photo:01






これです(笑)



何がしたいのか
もはやわかりません( ゚д゚)





そして
さらに呑んだ
結果…





photo:02







このありさまです(;´Д`A(笑)





活動限界ですね(笑)





でも
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))





楽しい
連休を
ありがとうございますm(_ _)m





でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03







photo:04







エボリューションから
迷彩シャツ





生地には
ストレッチがきいて
いるので
着心地は抜群です!!




カラーは二色で
どちらも
今の時期、これからのシーズンでも使える色合いになっております!!





かなりの
少量入荷ですので
お早めに(≧∇≦)





でわっ(((o(*゚▽゚*)o)))