おはこんばんちわ(((o(*゚▽゚*)o)))






毎度ッス
023です~ψ(`∇´)ψ





なんだかんだで
八月も後半ですね!!




夏休みも
あと少しです(;´Д`A





今日来てくれた
高校生のお客さんが

宿題が…

嘆いておりました(笑)






学生の方も大変ですね(つД`)ノ





夏もラストスパートに
入ったって感じですね( ´ ▽ ` )ノ





残りの夏を
僕は全力で楽しみます(笑)





皆さんも残りの夏
楽しんでくださいψ(`∇´)ψ





でわっ
こちらのアイテム!!





追加で入りました

photo:01






インジアティック
タイダイ染め七分袖シャツ




追加で入ったんですが
かなり人気のアイテム…




もう
かなり売れてしまいました!!




まだ枚数
少し残っているので




狙っている
あなた!!



お早めに(笑)





でわっ(((o(*゚▽゚*)o)))